業務内容
「限られた時間の中で、ベンチャー・スタートアップ企業のバックオフィス業務を支援したい!」
ご家庭の事情で今すぐフルタイムでの参画が難しい…でも仕事を通して社会に貢献したい!と思っている方!限られた時間の中で、私たちと一緒にスキルアップしませんか?
チームで取り組むタスクを中心に、経理業務をはじめとするバックオフィス業務をお任せします。
もちろん、希望する方はフルタイムに変更可能です。
応募資格・条件
【必須要件】
■経理の実務経験がある方
■簿記3級以上
【歓迎要件】
■人事、労務、総務等のバックオフィス経験
■Excelでの関数(VLOOKUP,SUMIF 等)、ピボットテーブルの使用経験
■ITツール(Google Workspace、Slack、Chatwork)の使用経験がある方
■スタートアップ・ベンチャー企業での就業経験のある方
仕事のやりがい
- Hanaグループ創業期の立ち上げメンバーとして活躍いただけます
- 会計事務所が母体だからこそ、会計業務スキルを磨いていくことができます
- いろいろな業種・規模の企業様のバックオフィス業務に携われます
- 単独業務だけでなく、バックオフィス全般のスキルを身につけることができます
勤務地
Hana 税理士法人 / 株式会社H Smart
東京都港区南青山3-1-3
最寄り駅:外苑前駅
給与・雇用形態
給与 |
年収250万〜550万 ※能力と経験により応相談 ※昇給 年1回 賞与(年2回実績あり) |
勤務地 |
勤務地:東京都港区南青山3-1-3 スプライン青山東急ビル4F |
雇用形態 |
正社員(時短) |
勤務体系 |
- 勤務時間: 9:00~19:00(1時間休憩)のうち、5時間〜応相談
- 勤務スタイル 保育園の送迎等 予定に合わせて、9:30-16:30 、10:00-17:00 等 仕事の開始-終了時間を調整できます。
子育て中の方も歓迎!!
フレックス制度やリモートワーク制度など
経験値に応じてメンバーが最高のパフォーマンスを発揮できるよう
様々な働き方を積極的に取り入れています!
Aさんの例) ・基本勤務時間:10:00-16:00 ・週2日出社、週3日リモートワーク
- 休暇 - 完全週休2日制(年間休日120日前後:祝祭日、年末年始) - 有給休暇:入社6カ月経過後、勤務実績に応じて付与 - 夏季休暇、慶弔休暇等の設定あり |
試用期間 |
あり(6ヶ月) |
福利厚生 |
- 交通費実費支給(※上限あり) - 社会保険・労働保険完備 - 資格取得支援・手当 - PC貸与 - 研修・セミナー受講支援制度(社外研修への参加など) - フリードリンクあり(ビジネスエアポート内) - 定期健康診断 - インフルエンザ予防接種費用補助 - 服装自由(※TPOにあわせた清潔感ある服装) - 各種ノベルティ支給(ステッカー、Tシャツ、パーカーetc) - ビジネスエアポート全拠点利用可能 |