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採用情報

バックオフィスサポートメンバー(時短勤務)

業務内容

「限られた時間の中で、ベンチャー・スタートアップ企業のバックオフィス業務を支援したい!」

ご家庭の事情で今すぐフルタイムでの参画が難しい…でも仕事を通して社会に貢献したい!と思っている方!限られた時間の中で、私たちと一緒にスキルアップしませんか?

チームで取り組むタスクを中心に、経理業務をはじめとするバックオフィス業務をお任せします。

もちろん、希望する方はフルタイムに変更可能です。

応募資格・条件

【必須要件】

■経理の実務経験がある方

■簿記3級以上

【歓迎要件】

■人事、労務、総務等のバックオフィス経験

■Excelでの関数(VLOOKUP,SUMIF 等)、ピボットテーブルの使用経験

■ITツール(Google Workspace、Slack、Chatwork)の使用経験がある方

■スタートアップ・ベンチャー企業での就業経験のある方

仕事のやりがい

  • Hanaグループ創業期の立ち上げメンバーとして活躍いただけます
  • 会計事務所が母体だからこそ、会計業務スキルを磨いていくことができます
  • いろいろな業種・規模の企業様のバックオフィス業務に携われます
  • 単独業務だけでなく、バックオフィス全般のスキルを身につけることができます

勤務地

Hana 税理士法人 / 株式会社H Smart

東京都港区南青山3-1-3

最寄り駅:外苑前駅

給与・雇用形態

給与 年収250万〜550万 ※能力と経験により応相談
※昇給 年1回
 賞与(年2回実績あり)
勤務地 勤務地:東京都港区南青山3-1-3 スプライン青山東急ビル4F
雇用形態 正社員(時短)
勤務体系 - 勤務時間:
9:00~19:00(1時間休憩)のうち、5時間〜応相談

- 勤務スタイル
保育園の送迎等 予定に合わせて、9:30-16:30 、10:00-17:00 等
仕事の開始-終了時間を調整できます。

子育て中の方も歓迎!!
フレックス制度やリモートワーク制度など
経験値に応じてメンバーが最高のパフォーマンスを発揮できるよう
様々な働き方を積極的に取り入れています!

Aさんの例)
・基本勤務時間:10:00-16:00
・週2日出社、週3日リモートワーク

- 休暇
  - 完全週休2日制(年間休日120日前後:祝祭日、年末年始)
  - 有給休暇:入社6カ月経過後、勤務実績に応じて付与
  - 夏季休暇、慶弔休暇等の設定あり
試用期間 あり(6ヶ月)
福利厚生 - 交通費実費支給(※上限あり)
- 社会保険・労働保険完備
- 資格取得支援・手当
- PC貸与 - 研修・セミナー受講支援制度(社外研修への参加など)
- フリードリンクあり(ビジネスエアポート内)
- 定期健康診断
- インフルエンザ予防接種費用補助
- 服装自由(※TPOにあわせた清潔感ある服装)
- 各種ノベルティ支給(ステッカー、Tシャツ、パーカーetc)
- ビジネスエアポート全拠点利用可能