業務内容
「ベンチャー・スタートアップ企業の会計・税務業務を、様々なクラウドツールを通じて支援したい!」
日々新たな取り組みに挑戦する当社で、これからの会計業界を担う部門の責任者、またはマネージャーとして活躍しませんか??
クライアント・メンバーのマネジメントはもちろん、Accounting & Tax ユニットをリードしていってくれる頼もしいメンバーを募集しています!
一緒に今までにない「新たな会計事務所」を創っていきましょう!!
応募資格・条件
【必須】
◆日商簿記検定2級以上
◆会計事務所・税理士法人の実務経験が3年以上
【歓迎】
■税理士(科目合格者含む)
■会計システム(freee、マネーフォワード)の使用経験ある方
■ITツール(Google Workspace、Slack、Chatwork)の使用経験がある方
■スタートアップ・ベンチャー企業での就業経験のある方
仕事のやりがい
- HanaGroup創業期の立ち上げメンバーとして活躍いただけます
- 様々ツールを取り入れることで、効率かつ的確な会計・税務業務を行っています
- 代表と共に経営者目線で、クライアントさまに寄り添う仕事ができます
- Hanaの社内プロジェクトに携わることで、ベンチャー事業会社での事業成長や組織づくりを経験することができます
勤務地
Hana 税理士法人 / 株式会社H Smart
東京都港区南青山3-1-3
最寄り駅:外苑前駅
給与・雇用形態
給与 |
※能力と経験により応相談 ※昇給 年1回 賞与(年2回実績あり) |
雇用形態 |
正社員 |
勤務体系 |
- 勤務時間:9:30~18:30(うち、1時間休憩)
- 勤務スタイル ※勤務時間は目安であり、フレックス制度やリモートワーク制度など 経験値に応じてメンバーが最高のパフォーマンスを発揮できるよう 様々な働き方を積極的に取り入れています!
例) 出社:週3日、リモート:週2日 出社:週4日、リモート:週1日 etc 9:00~18:00、10:00~19:00、11:00~20:00 etc
ビジネスエアポートのどの拠点でも業務可能 etc ・出社日は週3日、週2日リモートワーク ・ビジネスエアポート内であれば、フリーアドレスで業務可能 etc
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休暇 |
完全週休2日制(年間休日120日前後:祝祭日、年末年始) 有給休暇:入社6ヶ月経過後10日付与 夏季休暇、慶弔休暇等の設定あり |
試用期間 |
あり(6ヶ月) |
福利厚生 |
- 交通費実費支給(※上限あり) - 社会保険・労働保険完備 - 資格取得支援・手当 - PC貸与 - 研修・セミナー受講支援制度(社外研修への参加など) - フリードリンクあり(ビジネスエアポート内) - 定期健康診断 - インフルエンザ予防接種費用補助 - 服装自由(※TPOにあわせた清潔感ある服装) - 各種ノベルティ支給(ステッカー、Tシャツ、パーカーetc) - ビジネスエアポート全拠点利用可能 |