募集要項

Job Description
税務会計メンバー(部門責任者 / マネージャー候補)
業務内容

「ベンチャー・スタートアップ企業の会計・税務業務を、様々なクラウドツールを通じて支援したい!」
日々新たな取り組みに挑戦する当社で、これからの会計業界を担う部門の責任者、またはマネージャーとして活躍しませんか??
クライアント・メンバーのマネジメントはもちろん、Accounting & Tax ユニットをリードしていってくれる頼もしいメンバーを募集しています!
一緒に今までにない「新たな会計事務所」を創っていきましょう!!

応募資格・条件

【必須要件】
・日商簿記検定2級以上
・会計事務所・税理士法人の実務経験が3年以上

【歓迎要件】
・税理士(科目合格者含む)
・会計システム(freee、マネーフォワード)の使用経験ある方
・スタートアップ・ベンチャー企業での就業経験のある方
・ITツール(Google Workspace、Slack、Chatwork)の使用経験がある方

仕事のやりがい

・Hanaグループ創業期の立ち上げメンバーとして活躍いただけます
・様々ツールを取り入れることで、効率かつ的確な会計・税務業務を行っています
・代表と共に経営者目線で、クライアントさまに寄り添う仕事ができます
・Hanaの社内プロジェクトに携わることで、ベンチャー事業会社での事業成長や組織づくりを経験することができます

勤務地

Hana 税理士法人 / 株式会社H Smart
東京都港区南青山3-1-3 スプライン青山東急ビル 4F
最寄り駅:外苑前駅

給与・雇用形態・福利厚生
給与

能力と経験により応相談
※ 昇給 年1回、賞与(年2回実績あり)

雇用形態

正社員

勤務時間

9:30~18:30(うち、1時間休憩)

勤務スタイル

経験値に応じてメンバーが最高のパフォーマンスを発揮できるよう
様々な働き方を積極的に取り入れています!

例)
出社:週3日、リモート:週2日 
出社:週4日、リモート:週1日 etc
9:00~18:00、10:00~19:00、11:00~20:00 etc
ビジネスエアポートのどの拠点でも業務可能 etc
※時短勤務をされるママさん税理士などでも活躍できる環境です!
例)10:00-16:00(出社前後保育園の送り迎え) etc
勤務時間は目安であり、フレックス制度やリモートワーク制度など

休暇

・ 完全週休2日制(年間休日120日前後:祝祭日、年末年始)
・ 有給休暇:入社6カ月経過後10日付与
・ 夏季休暇、慶弔休暇等の設定あり

試用期間

あり(6ヶ月)

福利厚生

・交通費実費支給(※上限あり)
・社会保険・労働保険完備
・資格取得支援・手当
・PC貸与
・研修・セミナー受講支援制度(社外研修への参加など)
・フリードリンクあり(ビジネスエアポート内)
・定期健康診断
・インフルエンザ予防接種費用補助
・服装自由(※TPOにあわせた清潔感ある服装)
・各種ノベルティ支給(ステッカー、Tシャツ、パーカーetc)
・ビジネスエアポート全拠点利用可能

応募する