Recruit

採用情報

税務会計メンバー(部門責任者/マネージャー候補)

業務内容

「ベンチャー・スタートアップ企業の会計・税務業務を、様々なクラウドツールを通じて支援したい!」

日々新たな取り組みに挑戦する当社で、これからの会計業界を担う部門の責任者、またはマネージャーとして活躍しませんか??

クライアント・メンバーのマネジメントはもちろん、Accounting & Tax ユニットをリードしていってくれる頼もしいメンバーを募集しています!

一緒に今までにない「新たな会計事務所」を創っていきましょう!!

応募資格・条件

【必須】

◆日商簿記検定2級以上

◆会計事務所・税理士法人の実務経験が3年以上

【歓迎】

■税理士(科目合格者含む)

■会計システム(freee、マネーフォワード)の使用経験ある方

■ITツール(Google Workspace、Slack、Chatwork)の使用経験がある方

■スタートアップ・ベンチャー企業での就業経験のある方

仕事のやりがい

  • HanaGroup創業期の立ち上げメンバーとして活躍いただけます
  • 様々ツールを取り入れることで、効率かつ的確な会計・税務業務を行っています
  • 代表と共に経営者目線で、クライアントさまに寄り添う仕事ができます
  • Hanaの社内プロジェクトに携わることで、ベンチャー事業会社での事業成長や組織づくりを経験することができます

勤務地

Hana 税理士法人 / 株式会社H Smart

東京都港区南青山3-1-3

最寄り駅:外苑前駅

給与・雇用形態

給与 ※能力と経験により応相談
※昇給 年1回
賞与(年2回実績あり)
雇用形態 正社員
勤務体系 - 勤務時間:9:30~18:30(うち、1時間休憩)

- 勤務スタイル
※勤務時間は目安であり、フレックス制度やリモートワーク制度など
経験値に応じてメンバーが最高のパフォーマンスを発揮できるよう
様々な働き方を積極的に取り入れています! 

例)
出社:週3日、リモート:週2日 出社:週4日、リモート:週1日 etc
9:00~18:00、10:00~19:00、11:00~20:00 etc
ビジネスエアポートのどの拠点でも業務可能 etc
・出社日は週3日、週2日リモートワーク
・ビジネスエアポート内であれば、フリーアドレスで業務可能 etc
休暇 完全週休2日制(年間休日120日前後:祝祭日、年末年始)
有給休暇:入社6ヶ月経過後10日付与
夏季休暇、慶弔休暇等の設定あり
試用期間 あり(6ヶ月)
福利厚生 - 交通費実費支給(※上限あり)
- 社会保険・労働保険完備
- 資格取得支援・手当
- PC貸与 - 研修・セミナー受講支援制度(社外研修への参加など)
- フリードリンクあり(ビジネスエアポート内)
- 定期健康診断
- インフルエンザ予防接種費用補助
- 服装自由(※TPOにあわせた清潔感ある服装)
- 各種ノベルティ支給(ステッカー、Tシャツ、パーカーetc)
- ビジネスエアポート全拠点利用可能